読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハゴイタを買うならココ 2017年度

皆さん書かれているように、角の処理は必須ですが、大した問題ではありません。大きさも十分!木目もキレイ。すぐ飽きるかもしれないし!正月だけしか遊ばないかもしれないのに2セット買うのはためらってしまいましたが!こちらなら絵を自分で描いて楽しめ!愛着も持てるだろうと!購入することに。

コレです♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ハゴイタ オリジナル羽子板(大)羽根セット (無地 正月 はごいた ハゴイタ 羽根つき 自由工作 知育 夏休み 冬休み オリジナル 手作り キット 子供会)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ!持ち手の面取りがされていないので!ヤスリがけしてから使おうと思います。大喜びで両面に絵や字を書(描)き込んでいました(特筆すると、1面は凧揚げの絵、1面は自作の俳句でした)。小1の息子が学校で伝承遊びの時間にやって面白かった、家でもしたいと言うので探しました。子供の地区の羽根つき大会があるため!練習用に2枚購入しました♪他のショップだと1枚で1000円はするのでこちらに決めました。持ち手がやはり痛いので!テニスやバドミントンのグリップをぐるぐる巻いて使用しています♪お正月遊びに子供達は大興奮でした♪楽しいお正月になりました!。ちょうど子ども会でもお正月遊びをすることになっていて、そこでも無地の羽子板が用意してあり、皆で寄せ書き風に絵を描いたあと、羽根つき大会をしたそうです。近所の駄菓子&雑貨屋さんでは、女の子の絵の板1枚+羽根ひとつで1000円超。あとで遊ぶ時に少しでも面積が大きいように!と息子にはこの「大」サイズを注文しました。いい羽子板でした。素材は「桐」の修正材と言われて納得。我が家では両面ペイントして楽しみましたが彫刻にも良さそうですね。大人用に購入した「小」サイズとは一回りしか違いませんが 素材の良さ以外にも角が丸めてある!厚みがある!など価格差以上に良質の商品でした。家族でできるよう!大サイズを2+小サイズを1購入。自分で描ける!というのは子どもにとっては特別らしく!絵柄入のものを買わずに正解だったと思っています。私の確認不足で、大会で指定された大きさと違っていたため、お正月に遊ぶ用で使いました。それでいて重くない。