読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フェイスの値段 | ・クライムライトジャケット

ゴアテックスなので!手入れをきちんとすれば!長く機能を維持できるに違いありません。ガチ登山からタウンユースまで幅広く使えそうです。北海道で使うのでと!ヘルメット対応なので!ベース!ミドルレイヤーと合わせて!冬はスキーに使おうと思い購入しました。

早速ご紹介!

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

フェイス ・クライムライトジャケット○ノースフェイス NP11503・クライムライトジャケット(メンズ)

詳しくはこちら b y 楽 天

防寒性はやはりないです。後は!スリーシーズン!多目的につかいたいです。防風と雨除けに優れています。思ったよりも薄手の生地でしたがその故の軽さはザックに常にいれておいても苦にならないほどの軽さです。色もノースらしいいい青で好きです。その変わり!軽く!動きやすいです。もう一つサイズをあげてはと思いますが!ダボダボになると思います。Gore-Tex機能はもちろんのこと!サイズ感がとても良かった。ちなみに私は」174センチ68キロです。生地のパサパサした感じは、好みませんが、機能重視ですので、仕方なしです。トレッキングに着用します。。【保温性】保温性はない。【デザイン】良い。中に一枚モコモコのジャケット着て着るとちょうどいい【動きやすさ】動きやすい【その他】安くで購入できて大満足ですやはり、自分に合うサイズにしてはタイトです。生地はとても薄いです。着た時にお腹の付近がモコっとなるのがマイナス【フィット感】フィット感あり【着心地】良い。5℃なら大丈夫ですが!0℃に近いとつらいです。防寒重視の方は、別の商品を選択するか、重ね着を。普段ノースはLサイズを着ておりますが!この製品はタイトな作りというレビューを見させていただきXLにいたしました。デザインは!オーソドックス!ナイスです。ジッパーにフラップがなく脱ぎ着しやすく!左右のチェストポケットの形状もノース伝統のスタイルで!ノースファンにはたまらない形です。また保温性はないですがレイヤーの工夫ではオールシーズン活用できるジャケットだと思います。防寒目的にはもの足りません。中に薄手のダウンをきてジャストサイズでした。